うふふ。。。。。^^

イイ笑顔です。

 

このホームページを作って貰ってからずっとずっとずっと

ホームページの一番最初にある夫と私の動画。

あれをずっとずっと前から

目立たないところに移動してもらいたかったのです。

 

目立たないところも去ることながら

家族だけが見られる場所に移動してもらいたかったのです。

そんなことを

 

ようやく今日、夫に言えました(⌒-⌒; )

 

過去なんて実はどうでも良いんです。

人に晒しても仕方無いのです。

 

それだけのことが言えずでしたが、

今日やっと言えました。

 

今、幸せなら他に何がいると言うのでしょうか。

今幸せで、それだけでもうすでに充分なんです。

 

過去を歌う必要は無いのです。

 

伝わっていけば良いと望んでいることは

今のことです。

 

 

過去は過ぎて仕舞えばまるで夢の様。。。。

今幸せである

他に足りないもの、何もありません。

 

父には感謝

母とはゆっくりと和解の道

 

それでもうイイんです。

 

過去はどうだってなんだって良かったんです。

 

常に、

その時の自分の最善であり最高の選択だったので。

 

悔やんでも仕方ない。

いつまでも泣いていても仕方ない。

 

今とても幸せならイイんです。

で、

 

近いうちに動画をなんとかしてくれるそうです‼︎

 

嬉しい〜〜〜〜(^∇^)