長女は…

柔道家です。

そのため体の骨がしっかりしていてガタイが良い。

釣りが好きです。

海釣りも川で釣るのも好きです。

長女は

部活を辞めたので夕方は、

真っ直ぐ家に帰宅して来ます。

そして自分の部屋で好きなことをして過ごしています。

長女の好きなことを

やり易い様に突き詰めていくと、

今の長女の「見た目」があります。

ショートカット

服装は肩幅がかなりガッチリなこともあり、

男子のMサイズが丁度良い。

そして、釣りで屈んでも苦しくない様に

ゆったりめのカーゴパンツのハーフタイプを

好んで履いています。

髪の毛は釣りでも柔道でも邪魔にならない様に

ショートカットです。

長女の好きな事を快適なスタイルで行う為に

本人なりに行き着いたものが、

今の長女の見た目の姿です。

 

長女は昨日学校の水泳の時間、

男子から悪ふざけでプールサイドから突き落とされました。

長女はお友達の女の子五人からからかわれて、

一人応戦していると、「童貞!!」

と突然言われました。

長女はお友達から悪ふざけで「セクハラ」と、

時々言われるそうです。

「キモい」

は頻繁らしいです。

 

それをいつも、笑って話してくれます。

本人が笑っているから、

これは嫌がらせでは無いのでしょうか?

笑っているから大丈夫なのでしょうか。

プライドの高さが仇になり、

笑うしか無いとしたら?

泣き言を言うのがカッコ悪い。

ジョーダンだよ。

で、ジョーダンを真面目に受け取るなと言うご時世かも知れません。

 

私だったら嫌がらせだと思うだろうな。

 

さぁ、長女、

これからもどこまで耐えるんだろう⁇

 

白いシャツが長女です。